忍者ブログ

またーりまたーり@カリミア

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春来りなば 夏、遠からじ。

近くにいたって伝えられない思いがある
近すぎて遠い
遠く離れれば伝えることはできない



さて、テスト1日目終了しました
1日目の科目は地理と数学
兎に角数学は鬼門だと思ってた
そしたら意外と数学いけました
まぁ赤点はないと思う(ノ∀`)ペチ
そしたら結構地理大変ってかめんどくせっ!
テスト内容としては地図帳持ち込みで問題に書かれてることを調べて書いていくみたいな感じなんですけども、、、、
時間足りねぇ!って思った人はどれだけいるでしょう
私に関しては序盤寝てました

まぁ。。。
次ですよ!次!
頭切り換えて頑張りますぁ
PR

バイト

決まりました
テスト明けの31日(土)からの予定
何するバイトかって聞かれたら土木
友人のオヤジさんが経営する会社
短期でもいいってさ
好都合(・∀・)♪
近所ではほとんど断られましたので丁度良かったと思います


ってなると2月は大忙しだ
一人暮らしの準備、新住居決め、体験入学、書類、バイト
5つ中4つが急ぎとk
頑張ろう
てか頑張らないとホントにヤヴァイ
今はまだ大それたことは言えない
ただ言えるのは「頑張る」ってことだけ
あとは言葉じゃなくて行動で示そうと思う

なんだ、まだあったのか

卒業後、入学(予定)する学校から書類がきました
学生証について、登校方法について、新住所について、教材費について etc
そろそろ本格的に準備始めますだ

の、前に月曜からテスト 終了は木曜 計4日間サヴァイヴァルゥ!←(殴
頑張って卒業できるようにしたいと思います
特に古典、化学



最近野良猫をよく見かけます
この時期はいつも寝てることが多いので見ないと思ってたのでビックリです
でもまぁ、あれですよ
本当ならその猫と小1時間ぐらい遊ぶんですが、何故か見かける時は時間的に超急いでいる時ばかり
内心泣きそうです

以前から野良猫とは遊んでいましたが、3年になってから友人の飼い猫と逢う機会があったので、今までに比べると猫と遊ぶ機会は格段に増えています
なので、余計に猫が恋しいorz
後悔はしていない だって猫だもの(ぉ

あーあるある

【発掘あるあるバトン】

01.とんがりコーンを指にはめたことがある。
あるあるwww3つぐらい重ねたりしたよ

02.扇風機の前であーーーって言う。
定番でしょ(・ω・)

03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
やったことはある
でも、「チョコだけ舐めるならチョコ食っとけ!」って言われて普通に食べるようになりました

04.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
どの角度から撮ってもブサイクは変わりません(・ω・`)

05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
経験あり!
お湯無しでバリバリ齧ってた

06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
あるwwww無意味に痛いんだよコレ


07.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
やってたな~はじめの一歩読んで影響受けてボクシングやってみたいな~とか思ってた

08.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
そもそも鏡を見ない落ち込むかr(ry

09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
あった(´A`;)
でも今は克服して声優の道に進むんだぜ!!

10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
挙動不審wwww
これはないな

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
一度なってみたいんだけど、皆上手いこと避けて行くよね

16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。
隣でシャカシャカ鳴ってたらキニナル・・・・

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
無駄な労力www
目が痛くなりそうですy

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ
冬の一番風呂の時にはやる
だって寒いもん(゚∀゚)

19.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
そんな決まった台詞はないけど「ニャぁぁぁああああ」って叫んだことはあr

20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
脳内で恋愛とかしません
妄想しても辛くなるだけでしょ(´ω`)

21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
意外と電波入る時あるんだって!!

22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
ほぼ毎日考えてる
んで、いつも結果は同じで「誰も悲しまない むしろ喜ぶ」

23.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
「経験ないからわからんけど」で第一声始まります

24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
明らかに違う事を言われてムカついた時は言うかな

25.夜中まで起きてたことを自慢する
小学校の時はね^^;徹夜でヒーロー 何してたんだ私・・・・

26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
「一生のお願い」今までに何回あっただろう(゚∀゚)?

27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
譲る方ですな
甘いものに関しては皆怖いかr←

28.バトンのタイトルをみて、捏造したかと疑う。
(゚д゚)

29.次にバトンを回す人
お好きにどーぞ

透明感のない海

さて、数学ヤバイよ(@ω@;)
範囲が2次関数、三角比、微積?
ぁ、いけそう(嘘

で、今度のテストなんだっけ?
学期末テスト?
学年末テスト?

学期末は1,2年?
学年末は3年だけ?

フム・・・・・・まぁいいや



最近思ったこと
・小説読んでる時に邪魔されると、続きが捗らない

この間あった('A`)
めんどくせー!なんだあいつ
も一個

・電池パックヤバイゎ
いまさら!?∑(゚∀゚;)
いや知ってたけど、うん仕方無いと思うんだよね
でもまだ1年も経ってないという
電池パック膨れるのって、長時間充電しっぱなしだと膨れていくようです
寝てる時は挿しっぱなんでかなりヤバイ
カバーごと膨れ始めた
てか膨れてるのが丸わかり
携帯落とすと塗装が禿るけど、膨れてるからその部分がものっそ禿げてる
ヴァ~('A`)

家ではそんな話ばかり
近日社会問題の話せんかい(`Д´)とか言って
くだらない話の中に入ってるくせに(ぁ


何か喉の調子が悪いっすよ
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalFaigup]
[01/17 ViktorianMasy]
[03/23 カリミア]
[03/19 新宿舞姫]
[03/19 GAEA]
HN:
カリミア
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/12/18
職業:
学生
趣味:
睡眠
自己紹介:
パンヤネタを中心に書いていましたが、あんまりパンヤについて書かないので(-公-;)むぅ

ってことで「詩」をこのジャンルにしました

詩を中心に、日常の出来事、たまにネットゲーム「pangya!」について書いていきます

管理人へのメールはコチラ↓
numb-habit@hotmail.co.jp



忍者ブログ [PR]
Template by repe