忍者ブログ

またーりまたーり@カリミア

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年

ってことで「2009年」です
皆様元気よく言いましょう


「明けましておめっとー♪」



これくらいの軽さでちょうどいいかt(ry
空元気ってのもありますが


旧年の最後の日記から約15時間ぐらい過ぎましたかね
うん、そんなもんですね~
う~~~~ん
そーですねーーーー
前に書くこと書いちゃったんで特に書くことがggggg


兎に角!
今年も頑張って参りますので、宜しくお願い致します!!




アーッ!!
そう言えば、絵の事ですが完成してません( д ;)
脳内で構図は出来てるのですが、それを描けといわれると難しいもので^^;
近日中に完成させたいものですが、出来なければ無しってことで(ぉ
PR

今年最後です

2008年最後の日記になりました
この後年内には多分更新しません。というか、更新する気がありません(ぁ
次の更新には新年2009年になっていることでしょう

今更ですが、今年一年振り返ってみて
毎年そうですが、色んな事がありました
いつもと違うと言えば、首以外でどこかに怪我を負った状態で年を越すことですね
まぁ、他にもありますがそれはどうでもいいことなので置いておきましょう

さて、ここで新年に向けての抱負を5つほど
・絶対に生きる
・夢に必ず近付く
・人との繋がりは断たない(卒業してバラバラになってしまいますから
・ブログの訪問者数を二桁にw
なんとか恋人を



最後どーでもよかったですね(・ω・)


まぁこんな感じですかね~
では最後に
時期的に遅い気がしますがwww
今年の年を表す漢字をば
私は



「絆」

「繋」と迷ったのですが、やっぱりこっちだと思いました
3年になってから知らなかった人とたくさん繋がりを持てました
友達少ないので、嬉しくて泣くそうになりましt(ry


では!
このあたりで、今年最後の日記を締めて
まら来年お会いしましょう♪
よいお年を~(*´∀`*)ノシ

Pain

知りたがる欲望は誰にでもあるのだろう

ふとした瞬間の衝動に駆られ

真実を追い求める

世の中とは矛盾している

全ての真実を明かしたい者

しかし、知らざるべき生命(情報)はある

世間にて感嘆

獄中にて発狂

輪廻の理

存在という力(意味)はどこからか

可視は受入、不可視は強要

裏になるは変質的

誘発された真実(世界)は語りかけるように呟いた


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久々に書いた気がします
「詩」です
【Pain】=苦痛、罰といった意味です
私達が普段生活する世界の中で、未だ知られざる裏の世界を表せたらと思いました
犯罪が取り巻く世の中で、人が安心して暮らすことはできるのでしょうか、きっとできないでしょう
「自分は幸せなんだ」
本心なのか作り上げた心なのか
そんなことは関係ありません
どのような心であれ、いくつかの不安要素は必ずあります
早急に取り除かれることを願いたいものです

もやしもん

知ってますか?(・ω・)

前に行ったことがあるような気がするんですけど、今私がハマっている漫画です
兄が「もやしもんの新巻出てたけど買った?」の一言に過剰反応して「まじぇ!出てた!?明日買ってくるぁ!!!」
で、今日買ってきました。7巻です(・∀・)

やっべぇwwwwwおもろwwwwww
人体実験とかwwwwワロスワロスwwwwww

って感じで一気に読み終わりました
漫画とかって新巻出ると、「これの前の巻ってどんなんだっけ?」って思って、結局最初から読んじゃうってのがあるんですけど、、、、、、、
それが何十巻とか出てたら大変なんですよ
本棚の奥に1巻があって、「めんどくせー!!」って思っても読みたくて~・・・・・みたいな・・・・・・
ありませんか?(゚∀゚)
私の場合それが新巻出る度にそれなんです
最近は頑張って抑えようとしてるんですが、「我が欲望がぁぁぁぁああああ」って脳内暴走始めるのでやっぱり読まないと('A`)
新巻で出るたびに精神安定剤という名の全巻を(ぉ
もやしもんの場合全巻で7冊だからまだ楽な方なんだぜ♪
ワンピースとかどんだけ辛いと思って・・・・・52とか出てるんですぜ・・・・・・・・・・52出た時徹夜したんですけど・・・・・・・・

まぁ、「新巻出たら全部読みたくなる」←コレに共感できる人は是非コメントを!(゚∀゚*)

期間限定


ってわけで↑コレなんですけど
「紅茶花伝 デザートシリーズ クリーミーいちご」
美味しいッス!
私的にはコレ好きですね
いちご好きなんですよ(*´ω`*)ホクホク
味は~~~~あれですよ
いちご・オレみたいな感じですか?w
味の違いとかそこら辺のことはあんまり分かりませんが、私が感じたのは、いちご・オレはサッパリ感があるような気がします。紅茶花伝はまろやか(?)な気がします
正直、一般ピーポーな私の舌ですから参考にはしないようにしてください!(ぁ




追伸
クリス@カガリさんへ
PC帰還おめですw
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalFaigup]
[01/17 ViktorianMasy]
[03/23 カリミア]
[03/19 新宿舞姫]
[03/19 GAEA]
HN:
カリミア
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/12/18
職業:
学生
趣味:
睡眠
自己紹介:
パンヤネタを中心に書いていましたが、あんまりパンヤについて書かないので(-公-;)むぅ

ってことで「詩」をこのジャンルにしました

詩を中心に、日常の出来事、たまにネットゲーム「pangya!」について書いていきます

管理人へのメールはコチラ↓
numb-habit@hotmail.co.jp



忍者ブログ [PR]
Template by repe