忍者ブログ

またーりまたーり@カリミア

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の音楽性

好きな音楽はよく変化します
季節によって変わったりもしますね

好きな音楽、好きなアーティストっていうのは
私の場合声が最初に来ます
だから好きな声を持った歌手さんの曲は大体聞きます
例:凛として時雨,rurutia,天野月子,RADWINPS
現在注目:天野月子

次に曲調
基本的にRock
ピアノの音が好きなのでそんなのも聞きます
あと不思議な感じがする曲とか、極端に静かな曲
Rockの例としては凛として時雨がほとんど
不思議系、静かなはrurutiaあとつっこさんも少々
RADはRockに入るよね?

あとは歌詞で決めますね
私自身詩を書くこともあり、結構見ます
時雨は全体で見ると?が浮かんだりするのですが、一部一部で見るとかなり良いです
つっこさんは全体的にでも、部分的でも良いです





結果として一番好きなのつっこさんですな
PR

B.G.~Black Guiter+Berry Garden~

鴉凛に会ってきました
情報通り結構でかくなってました
人形を振ってると飛びついてきて高い所にあると私や後輩の身体をよじ登ったりするのでその度爪が刺さって(ぁ
後輩の手の傷に納得がいきました
見てて痛そうだったのが、腰のあたりに肌見えててそこに直に鴉凛の爪がgggggg
「あー痛い(´Д`)」←ホントコンナカンジ
帰る時に後輩が鴉凛を抱いていたので、「帰れないじゃん(・ω・`)」ってなってました
まぁ我慢して岐路についたわけですが
それがまた大変
幸い雨は止んでる時だったのでよかったのですが、長ーい微妙な登り坂
これが結構キツイ
キツイ分トレーニングにもなるわけで(ぇ
登りきったら下りがあるので楽なのですが、暗いから怖ぇぇぇええ((゚Д゚;))
人出てきたら避けるのは無理だな的な←
そんあことを思ってたら雨が降ってきまして、非常にひもじい思いをしたのですが携帯に付けている猫の尻尾ストラップが私を癒してくれました(*´д`*)タスカッタョ
そんなこんなで帰宅
時間は40分ほどかかりました
久々に猫に触れたのでホクホク状態で寝れそうです

テンプレ

PCの方のテンプレ変更しました
感覚的に一番難しいこの時期
冬でもないし、春でもない中間地点
外の気温は冬の時期が遅れてきたように寒いのですが、景色は冬らしくもない
うーん難しい


ってことで、正直分からないので
個人的に好きだったテンプレに戻しました




まぁ書くこと無かったのでこの話にしたんですけども
ひとつ思い出しました
今日、財布が行方不明(外で)になったんですけど
ちゃんと出てきました
出てきた場所はちゃんと探したんですけどねぇ
どこにあったんだろうか(?ω?;)

なんか久々

パンヤINしてきました

打ったのは久々でした
パンヤ出ねぇwwwwww
トマ成功してなかったなぁ
全部ミストマだった気がしますよ

今回の相手
ジン=ホリィさん(本格緑茶)
ありがとうございました
「うざいのは仕様」
いやまぁホントすいませんね毎度毎度の事ながら
湿っぽい空気が嫌いなので、なんとか和ませようとして結局空回りするのが私なんです

今回のイベント未だ理解できていないのは私だけですか(ぁ

上ったり下りたり

バイト疲れましたぁ
今日は朝からずっと現場に出てたものでクタクタです
鉄筋、角箱、道具とか色々持って階段上がったり下がったり
腕の方に負担はありますが、やはり足!
膝の上が痛い痛い

まじめに体操してたらこんなことにはならなかったんだろうな・・・・・・とか言ってみたり(ぉ


一番下っ端なので雑用が主
簡単な作業は「やっといて」の一言で動かねヴァ
作業途中にやってる作業中断して他の作業やれと言われて、正直途中で違う作業に移るのは性に合わないのですが仕方ないです

私のおもな作業は雑用、簡単な結束、後々使うことになる道具作り、鉄筋加工(その他少々




そんなこんなで悩みがggggg
鉄筋とか道具を運ぶ時に右ばっかり使ってしまうんですよね
筋力が右に通ってしまうヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/
左を使うようには心がけてはいるのですが、急ぎの仕事+丁寧にとなると利き腕の右になってしまう
なんかもう既に左右で硬さが違うんですけd(ry

この仕事してると、知ってる道具でも違う呼び名で呼ばれているので反応できないってのも難しい
慣れですな慣れ

さて、明日は学校あります
と言っても15:15~
午前中にはやらなければいけないことがあるのでそれをしましょうかね
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalFaigup]
[01/17 ViktorianMasy]
[03/23 カリミア]
[03/19 新宿舞姫]
[03/19 GAEA]
HN:
カリミア
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/12/18
職業:
学生
趣味:
睡眠
自己紹介:
パンヤネタを中心に書いていましたが、あんまりパンヤについて書かないので(-公-;)むぅ

ってことで「詩」をこのジャンルにしました

詩を中心に、日常の出来事、たまにネットゲーム「pangya!」について書いていきます

管理人へのメールはコチラ↓
numb-habit@hotmail.co.jp



忍者ブログ [PR]
Template by repe