忍者ブログ

またーりまたーり@カリミア

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁ..........

火事多いですねぇ
ニュースで流れる度に「放火か!?」といちいち反応してしまう今日この頃
年が明けてから気が抜けてしまうのでしょうか(´・ω・`)
ほんの些細な事から、大きな事になってしまいます
年明けたからこそ、より一層気を引き締めなければと思います

お亡くなりになられた方々に冥福をお祈り申しあげます





さて、一転してしますが
明日より3学期開始というわけで
私も3年です
高校最後の学期ですょ
思い返せば長かったような短かったような
良い思い出は・・・・・ありませんが、悪い思い出は特盛り♪
何があったかは聞かないでおくんなまし(古
部活も1人、私生活も1人
いつも寂しいことばかり
楽しいことなどほとんどなく、ただ平凡に過ごしてきました
3年になってから色々波乱がありましたg
これからの残り少ない学校生活
卒業してしまえば別れてしまう人もいます
今の時間を思いきり楽しめるようにしたいと思います

PR

もう昨日になるけど

学校行ってきました

まぁ某理由があって。。。。
まぁ「学校」ですからな、行く気はしませんわな
眠たい目を擦りながら自転車こいで、よくあれで事故にあわなかったと思いますよ
昨日は昼だったんですけど、今日は朝から('A`)


嫌だぁぁぁぁああああああ
寝たい(´・ω・`)



愚痴でしたサーセン

こちらをどぞー



前回の日記に引き続きーってことになります
実際にハガキに書きました
で、こんなんなりました
どうでしょうwオリキャラよりはまだマシだとは思うのですが;;;;;
まぁ冷静に考えてみると



丑関係ねぇ(゚Д゚)





まぁ、、、、、、気にしない(゚∀゚)(ぉ

やっぱり

うん!ダメだね!!
オリキャラは無理があったんだと思います
口直し?目直し?
よくわかりませんがgggggggg
改めて今度また描きます(・∀・)

2度目となってしまいますが



更新が滞ってました、すいません
親に突然「田舎帰るから準備しなよ!」
出発時間まであと30分じゃねーか('A`)
前日に言って欲しいものです・・・・・・orz
ということで、いきなりだったもので皆様に連絡もできない状態でしt(ry


さて、前回の日記で絵がどーのこーの言ってましたが、、、、、
考えていた構図は難しくて、私の持つヘタレ技術では無理があると判断しました
いやー自分で考えるって難しいですねー
ってことで、新しく簡単な構図を考えたわけですが、即興で約15分ぐらいで急いで描いたので顔だけ+超下手ですが勘弁してください
一応牛をモチーフにしたキャラなんですけど
どこら辺がと言うと角と耳を・・・・・・・・・
分かりますかね^^;;;
色々言うよりも見てもらった方がいいと思うので
っとまぁこんなもんで!ではっ!(・ω・)ノシ




というか見たい人はどぞー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalFaigup]
[01/17 ViktorianMasy]
[03/23 カリミア]
[03/19 新宿舞姫]
[03/19 GAEA]
HN:
カリミア
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/12/18
職業:
学生
趣味:
睡眠
自己紹介:
パンヤネタを中心に書いていましたが、あんまりパンヤについて書かないので(-公-;)むぅ

ってことで「詩」をこのジャンルにしました

詩を中心に、日常の出来事、たまにネットゲーム「pangya!」について書いていきます

管理人へのメールはコチラ↓
numb-habit@hotmail.co.jp



忍者ブログ [PR]
Template by repe