忍者ブログ

またーりまたーり@カリミア

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2月2日

今日は特にすることもありませんでした
やることと言えばクラス文集の表紙描かねば(アーッ!

1月の30日かな?
放課後、図書室に居座ってたんですよ
その時友達(数人、、、というか3人)と居たんですが、
ある漫画を「読めっ」って渡されまして読んでたんです
少女漫画なんですけども
ヤマトナデシコ七変化(だったか?
おもしろいですね
その時に読んだのは1巻だけだったんですけど
魚の頭を切り飛ばしたシーンは吹いたwwwww
で!
ちょっと続き読みたくなったので、姉に持ってないかと尋ねたら持ってると言うもので読ませてもらいました
今日の~~~大体半日かかってないくらいで1~22読破
うん、普通にしてたら可愛いと思うんだけどな(ぉ
まぁあのキャラだからおもしろいと言いますか
普通だったらどこにでもありそうな漫画ですよね(多分←





明日バイトか・・・・・・
頑張ろう
PR

日本上陸

この間すごく久しぶりにINしたんですけどね
色々イベントあったみたいですねぇ
ガチャアイテムも変わってたし
「なんだよ!そんなの知らないよ!」って感じで駅伝とかやってましたし
INしたの何週間ぶりでしょうか(・ω・`)
多分2週、3週間ぐらい・・・・・・・

INしたら緑茶のメンバーさんのフレ録してる方とか新宿舞姫さんとか他数名いらっしゃったのですが
皆さん忙しそうでした
クラブの定例会だとか退会途中だとかその他諸々
結局私は野良で3H知らない人とビクビクしながら打って落ちましたけど
知ってる人じゃないと怖いよ((゚Д゚;))


そういえばPSPでパンヤ出るみたいですね
韓国ではすでに発売中で、此度日本で発売するそうです
タイトルは【ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル】
で、キャラクターなんですが
ルーシアいねぇwwww藁藁
S3時に開発してたんでしょう(多分
そして1人知らない女キャラがggggg
パッケージで見るとカズと対になってる感じがしないでもない(ぉ
発売予定日は今年の4月9日のようです
買おうか迷ってます
あくまでも私個人の意見なんですけどね
みんゴルよりも操作方法簡単だと思うんですよね
みんゴルよりもパンヤの方が楽しいとも思うんです
繰り返しますが私個人の意見ですので世間一般の方々がどう思うかわかりません
ネットでやっているせいかそう思うんです

公式HPはコチラ
PVも見れますよ
youtubeで見るならコチラ
最後ダイスケオチかよorz
哀しすぎるぜオィ!

終わったのなら次に行動を移さないと間に合いませんよ?

テスト全科目終了しました
科目は古典、物理


古典はいつも通り、いやむしろ悪いかも(ぁ

物理ですが、先生曰く
「ほとんどが選択問題だけど、記述問題も少しあるから・・・・・・」
今日問題見てビックリしましたよ
記述問題皆無
どこに記述あんねん!!
まぁ別の意味では安心している部分もあるわけですが(・ω・`)



終了後は定番のカラオケへ
ダミ声出し過ぎで声g(ry
まぁ言いたいことがあるとすれば、【正直あの場所居ずらいy

沈んでるだけじゃ生きた心地無いぞ?

テスト3日目終了です
科目はライティング、化学

ライティングはいつもと変わらず
まぁ赤点ギリで(ぉぃ

化学がね問題ですよ
勉強する範囲思いっきり間違えてたorz
これにきつかった
結果はでないとわかりませんが
多分赤・・・・

はぁ



明日最終日っ

心が生きれば思いは伝わる

テスト2日目終了しました
科目はリーディング、現代文

リーディングはまぁいつも通り
赤点いってなければ幸いって感じで(ぁ

現代文の出来は良いとは言えません
ただ皆様も経験があるであろうことはありました
『終了のチャイムなってから答えがわかる』
今回は漢字でありました
2文字の漢字で、1文字はわかったのですが、もう1文字が出てこない
で、取り敢えず「こんなんだったかな~」と思いながら描いたものは見事にハズレ
チャイムが鳴ってすぐに閃くけど時既に遅しorz

経験ありませんか?

やけに落ち込むんですよね
「わかったのにぃぃぃぃいい!」って
まぁ・・・・・ねっ!
終わったことを悔やんでも仕方がありません
今はただ前に進むのみです!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalFaigup]
[01/17 ViktorianMasy]
[03/23 カリミア]
[03/19 新宿舞姫]
[03/19 GAEA]
HN:
カリミア
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/12/18
職業:
学生
趣味:
睡眠
自己紹介:
パンヤネタを中心に書いていましたが、あんまりパンヤについて書かないので(-公-;)むぅ

ってことで「詩」をこのジャンルにしました

詩を中心に、日常の出来事、たまにネットゲーム「pangya!」について書いていきます

管理人へのメールはコチラ↓
numb-habit@hotmail.co.jp



忍者ブログ [PR]
Template by repe