忍者ブログ

またーりまたーり@カリミア

[311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304]  [303

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終了のお知らせ

更新できませんでしたが、昨日でバイト終わりました
朝、雪降ってるし∑(´Д`;)
で、段々止んで・・・・・・・午後には日が照ってちょっと焼けましたorz
顔がヒリヒリしますよ(泣)

仕事が終わった後は、近くの大学の卒業と、私の進学のお祝いという事で皆で鍋しました
すごかったです
まず鍋にホルモン3パックドッサリ、付いてたタレも全部ドバドバ
次に白菜を敷き詰めて、その上に牛肉1パックドバッと
そんで、また白菜を敷き詰めて上に今度は豚肉を1パックドバッと
最後にネギを目が痛くなるほど入れて煮る
白菜の水分で水必要なーし!
食べる前から白菜丸々無くなりましたよ(・∀・;)
「社長www自重しろwwwwwww」と心中で叫びましたとさ←
で、半ば闇鍋状態でした
30分ほどで胃もたれ( д ;)ウゥッフォ

5時に仕事終了
そこから準備始めて食べ始めが6時
40分経った時点で既にギブ&翌日私用があり早めに寝たかったので7時で退散
うん、お世話になりました!
仕事内容は鬼畜だったけど会社の人たちの雰囲気は好きでしたありがとうございました


そんな感じな昨日でした


今日の気分はつっこさんの歌で↓

君にずっと触れていたいよ
その口にキスしたいよ
尖る嘴 地面突き ダダを捏ねてる

    博士と孔雀/天野月子

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
良いなあ。
お鍋が美味しかったら良いじゃまいか!私の所の送別会ではご飯美味しくなかったぞ!←

あ、バイトご苦労様でした。
空色 2009/03/14(Sat)03:14:03 編集
Re:良いなあ。
いやいや;;;
胃もたれしたんですけd
【2009/03/15 00:47】
なべ
すごいとかしか言えない。
なぶぇ。
某後輩 2009/03/14(Sat)06:29:44 編集
Re:なべ
知り合いで集まってつつきたいとか思ったよ
【2009/03/15 00:48】
バイト
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
クリス@カガリ 2009/03/14(Sat)16:59:19 編集
Re:バイト
へーぃ
【2009/03/15 00:48】
ホルモンいいねーw
いっそその社長にこのブログ教えたらいいのでは?w
新宿舞姫 2009/03/17(Tue)03:35:18 編集
Re:ホルモンいいねーw
無理です!
私死?←
【2009/03/17 04:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalFaigup]
[01/17 ViktorianMasy]
[03/23 カリミア]
[03/19 新宿舞姫]
[03/19 GAEA]
HN:
カリミア
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/12/18
職業:
学生
趣味:
睡眠
自己紹介:
パンヤネタを中心に書いていましたが、あんまりパンヤについて書かないので(-公-;)むぅ

ってことで「詩」をこのジャンルにしました

詩を中心に、日常の出来事、たまにネットゲーム「pangya!」について書いていきます

管理人へのメールはコチラ↓
numb-habit@hotmail.co.jp



忍者ブログ [PR]
Template by repe