忍者ブログ

またーりまたーり@カリミア

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分と他人

自分が思ってる事が他人にわからないように、「自分の事をこう思ってる」と「他人が自分のことをこう思ってる」が一致することは極めて少ないでしょう
ドラマとかではお互いが同じ様に思ってる場面が多々ありますが、ドラマなんてものは少数の方を取り入れるものなのです



私は皆さん知っての通り基本ネガティブなんです
抜け出したいとは思っても、なかなか抜け出せないものがあるんです

私こんな事言いました
「自分の声が嫌い」
声優目指してるのに何言ってんだコイツ(ノ∀`)ペチ
って思うでしょう 私も思います(゚∀゚)←
で、友達からこんなメールきました
「自分の声で悩む時が来てしまっても、その声を好きな人間は此処にいる。それだけは忘れるな。」
(※人物特定ができないよう少々加工してあります)
本気で泣きそうになりました
嬉しいです
自分が思ってなくても、誰かが思ってくれている
嬉しいです
何度言っても言い足りないくらい嬉しいです

アーティストの方々がよく言われる「皆様の応援が励みになります」
ちょっと理解
どうせ上辺だけでこう言ってるんでしょとか言ってた自分殴りたい


人からどう思われてるとか隠さず言ってくれるのはすごく嬉しいです
どこを直せばよいか、どこを伸ばせばよいか
対応に困る時もありますが;;;



ぁ~嬉しいなぁ・・・・
PR

さてさて

学校生活が無い暫しの時間
次の生活に向けての準備が始まった
しかし、それは簡単なことではなかった!
予想などする訳がない死闘が待っていたのである!

はい、高校生活で使っていた教科書、ノート、学校用の服(制服etc)
をどうしようかと迷ってます
制服、カッターシャツは貰い手がないので捨てようかと思います
学校用ジャージをねどうしようかと
使えるのは使えるんですよ、家着に
まぁ取り敢えず集めてサイズ小さいのは捨てて着れるものは保存ですね
次!教科書、ノート
正直使わない(´・ω・`)
3年間それなりに必死こいて勉強した教科書
どうしよう
家の物置にはまだ姉の教科書とかあるんですよ
思い出として取っておくのか・・・・・・
でも、姉&兄の物があるので多分入らない・・・・・・
よし!廃棄(゚∀゚)
だって仕方無いですよねぇ
置いてたって邪魔になるだけなんだもの
一応英単語のテキストは持っておこう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・



という感じでやってはいるのですが、
意外と大変
量が多し!!
終わったと思ったら別の場所にまだあったり
明日も頑張りますかって感じですよ
バイト先から連絡無いので稼げない=やること無い
じゃぁやらねば(-д-)シブシブ

人生色々、考えるのはこれからの事

っとまぁ
卒業しちゃいました
感動とか全然なかったんですけどw
聞くところによると泣いてる先生、生徒はいたとの様子

式中腹の虫が鳴りっぱなしでした←
呼名の時少し居眠り(ぁ
だって眠かったんだもの
仕方ないですよね
終わって教室へ移動
担任の先生とは2年間の付き合い
卒業証書とバナナの交換
何で?って思います?
えぇ・・・私も思いました
先生は教師として、研究者でした
それが猿の研究
人間の研究なんですが、人間も猿だから猿を調べれば人間が分かると思うのです
だそうです
だからバナナ←
クラス全員から一本ずつメッセージ入りバナナ
計42本 多すぎワロタwwwwwww
処理大変だろうなぁ(・ω・`*)

で、終わって撮影会突入
皆それぞれにカメラ持ってきてました
私もその中の一人
なんやかんやあって呼び出し
「図書室来い!」
「へぃ(゚д゚)」
見なれたメンバーで話してたら、司書さんがいまさら私の正体に気付く「いゃいゃいゃ、遅いっすよ」最後に気付くってどうなのさ
どうやら謎の人物だったそうです(ぉ
で、ミスドで談話しよっかー、、、、の前に忘れ物
戻ったらミスドに皆の姿無し「へ?どこですか?(・∀・)」
吉野家ですt
ミスドの代わりが吉野家って・・・・・ジャンル違いすぎでしょう

食べ終わって一部帰宅
残った面子で放浪の旅へ
我らの旅に終わりh(ry


まぁそんなこんな
帰って爆睡したら一部記憶飛んだ(´・ω・`)
卒業アルバムの寄せ書きはカオスっと

まぁね3年間色々あったような無かったような
私の場合1、2年時にあまり思い出はなく、3年後半で色んな人と出会ったって感じなので、短期間に詰め込みすぎましt
では、最後に卒業アルバムに書かれた一部を公開、それについてコメントして終わりにしようと思います
・祖母でした>鴉凛と大事に自分も大事に家族を大事に
・モスクワ>モースカー(゚∀゚*)
・レスポール欲しいです>器用でなんでもできてえーのー
・オレはテレキャスが欲しい>便乗すんな!
・やっと解放されたょ>私のいじり(半ば暴力)からですか?スイマセンでしt
・ステキな若本ボイスをありがとうございました>将来はアナゴさんの後任で←
・ニュータイプ>声優のニュータイプ目指します
・声優デビューしたらファン第2号希望します>敢えての2号ですね。わかります
・囲炉裏万歳!!!これからも実況を応援し続けるぜイェイ~(←>あの人はキャラ的に好きだw皆様お勧めの実況※音量注意
・またカラオケいこうぜぃ>RADで叫ぶぜ!
・key最高!!>良作品は多いですな。泣きゲー
・○○(←地名)に帰ってきたら遊ぼうぜ!!>あなたも地元にいないのでは^^;
・世界の若本に続けぇーっ!(*´∀`*)ノ~おぉー!←>「人志松本のすべらない話」のタイトルコールは自分でも自信ありです
・若本松竹梅でGO>mjdsk 精神的にダメージが(ぉ
・俺!参上!!!またどっかで・・・ね。そこにマロンはry>しんみりと思ったら最後で吹いたww
・や ら な い か  >全力で逃げます;;;

 

長々と書きました疲れた!

3年間

もう今日になってしまいました
卒業式です

実感は全然ありません
気付いたら「あぁ、明日卒業式か・・・・・」みたいな感じです
ハッキリとした感じではなく、空に浮いてる感じ


思い返せば色々あったようななかったような
3年間通して自分なりにやっていた事と言えば「自分探し」
自分自身がどんな人間なのか、どんな性格なのかetc
探したかったのですが、結果としては見つかったのか見つからなかったのかも不明
分かったのは場面に応じて性格を変えてること
どこでも人受けが良いと思われたいのですかね?
自分じゃないなーって事が多くて、自然?って言うんですかね
本来の自分って言うのが無かったと思うんです
体操をやっている時は体操用の自分
人と話す時はその人と波長の合っている自分
そんな風に思えました
でも、どうなんでしょうか?
全部含めて『私』という存在なのか
偽りとして作っていた自分なのか
そこら辺はまだ迷走してます

本来の『私』とは何か
その真実に一歩近づいた3年間でした

読書

最近、本を読むようになりました
進学してからのためを思ってですかね
自分でも理解できていない部分はありますが、兎に角「読書」という行動に興味をそそられます
なんでもいいから読もうとしてます
本、新聞、雑誌etc
入学するまでに何が出来るのか
自分に問うてみたらボイトレと読書でした
やっぱり国語力必要です
必要不可欠
台本とか読めなければ意味がない
表現力はあっちに行ってから付けよう

今必要な事
今やらなければ後々絶対に出来ない事
やっぱ国語力ですね 
読めるものはなんでも読もう
でも漫画も時々読もう
考えたら漫画って結構いいんです
絵と台詞があるから
このキャラクターがこんな風に話すってことはどんな性格だ!とか
想像力が付くと思うんです
だから時々

あと体力と筋力と精神力
精神力は一人暮らししてたら自然と付いてくるって言われました
少々疑いながらも一応信じることに
てことで、残るは体力と筋力
一応筋トレはしてるんですけどね
それなりに食べるもんで効果があるのか・・・・
習慣癖付けることですな
果して私に出来るのでしょうか




ぁ、精神力はバイトでも付きそうですな←
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalFaigup]
[01/17 ViktorianMasy]
[03/23 カリミア]
[03/19 新宿舞姫]
[03/19 GAEA]
HN:
カリミア
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/12/18
職業:
学生
趣味:
睡眠
自己紹介:
パンヤネタを中心に書いていましたが、あんまりパンヤについて書かないので(-公-;)むぅ

ってことで「詩」をこのジャンルにしました

詩を中心に、日常の出来事、たまにネットゲーム「pangya!」について書いていきます

管理人へのメールはコチラ↓
numb-habit@hotmail.co.jp



忍者ブログ [PR]
Template by repe