忍者ブログ

またーりまたーり@カリミア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「私の友達紹介文」vol.3

タイトル通りやりたいと思います

「私の友達紹介文

はい、第3回目ですねー
3回目ってことで(どんなわけ?)

今回は「クリス」について書きますよー



コメントとか見ればわかると思いますが、
そうですあの人です
「クリス@カガリ」
年齢は中3って言ってたから・・・・・・・・・15歳(14歳かも)
4月から高校1年生ですね
元気一杯で頑張ってほしいです^^

クリスとはパンヤで出会いまして
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
なんか仲良くなって今まで付き合ってる感じですかね(あれ?なんか違う?

実は当時のことはあんまり覚えてません(ぁ
パンヤやりたての時ですね~確か
ルーキーの1個上(ジュニア?)にもいってなかった気がします
そんな出会いでしたね(´~`*)ナツカシイ

まぁあれですね、
「ガンダム好き」
ってことはしっかり言えます(ooも見るって言ってたしな(・ω・)


さてここで前回同様、私にとってどんな存在なのか例えますと


「頼りになる妹」これが妥当ですかね(*゚ー゚)(*。。)ウン

私が落ち込んだり、ネガティブになったりしてる時
BLOGのコメントで心配してくれます(嬉しいかぎり^^
メッセでも入ったときに私がいれば話しかけてくれたり
なんだかんだで面倒見がいいように思えます
そんなところが頼りになります

でもやはり妹なんですよね^^(年齢的にって意味もあるけどw
本人は自覚ないでしょうけど
かまってオーラ的なものが感じられるんですよねw
そこが妹として可愛いところでもあります
PR

さてと・・・

さて、第二回目であります
前回はコーナー名がありませんでした・・・
なので、題して


「私の友達紹介文」



↑そのまんまやんってつっこみは無しで


ってことで始まりました「私の友達紹介文」
第二回目は『凛ちゃん』について書いていきたいと思います

私からの呼び名は、凛ちゃん(パンヤ名:凛楽(はーと)
一言で言うとこの方は、縁の下の力持ちですね
本格緑茶のマスターではないのですが、
「この人以上にクラブの事を思ってる人はいないでしょう!」
と、自信もって言えますね、ハィ

また、クラブの事を思っているために、クラブメンバーに異常が感じられると、これ以上なく心配してくださります。すごいですよね・・・・私は到底及びません><
また、クラメンの相談事にのったり、クラブイベント考えたりと想像するだけで忙しそうです(((((゚Д゚;)))))
最近、私は凛ちゃんと電話をしたり、話合ったり  そんなこんなで、今は天と地の関係(もちろん私が地)から少しだけ差が壊れた関係になりつつあります^^ちょっと嬉しいですw

そんな凛ちゃんは、私にとってお母さん的存在です
お母さんとゆぅお歳ではないのですが、相談に乗ってくれたりで私が感じたのは、包容力があるってことですね
悩んでいたら優しく、時には厳しく そんな風に包んでくれます


お姉さん的存在

200711181228000.jpgネットで知り合った人たち(友達)について、私から相手の見方を書いていこうと思います(何故と聞くなw

まずは、ヨネ子さん(私はヨネちんと呼んでいますが
      (第1号なわけはメッセで話してたからw)

この方は、本格緑茶に所属しておられて、
私にとってはお姉さん的存在となって、話し相手になってくれたりと
支えてくれています

ぱにゃ中は大体呑んでるらしぃけどwwww

とても優しく、親身になってくれたり、リアクションが上手い(ぇ
私が緑茶を退会しようとした時に一生懸命引き止めてくれた1人でもあります

そんなヨネちんに一言
あんまり酒におぼれないようにw
これからもよろしくね♪






後々他の皆についても書いていくよーwww

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalFaigup]
[01/17 ViktorianMasy]
[03/23 カリミア]
[03/19 新宿舞姫]
[03/19 GAEA]
HN:
カリミア
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/12/18
職業:
学生
趣味:
睡眠
自己紹介:
パンヤネタを中心に書いていましたが、あんまりパンヤについて書かないので(-公-;)むぅ

ってことで「詩」をこのジャンルにしました

詩を中心に、日常の出来事、たまにネットゲーム「pangya!」について書いていきます

管理人へのメールはコチラ↓
numb-habit@hotmail.co.jp



忍者ブログ [PR]
Template by repe