忍者ブログ

またーりまたーり@カリミア

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あーあるある

【発掘あるあるバトン】

01.とんがりコーンを指にはめたことがある。
あるあるwww3つぐらい重ねたりしたよ

02.扇風機の前であーーーって言う。
定番でしょ(・ω・)

03.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。
やったことはある
でも、「チョコだけ舐めるならチョコ食っとけ!」って言われて普通に食べるようになりました

04.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。
どの角度から撮ってもブサイクは変わりません(・ω・`)

05.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。
経験あり!
お湯無しでバリバリ齧ってた

06.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。
あるwwww無意味に痛いんだよコレ


07.部屋の電気のひもを使ってボクシング。
やってたな~はじめの一歩読んで影響受けてボクシングやってみたいな~とか思ってた

08.鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外で ふとガラスに映った自分を見て落ち込む。
そもそも鏡を見ない落ち込むかr(ry

09.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。
あった(´A`;)
でも今は克服して声優の道に進むんだぜ!!

10.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。
挙動不審wwww
これはないな

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。
一度なってみたいんだけど、皆上手いこと避けて行くよね

16.電車乗って隣にいる人がどんな音楽を聴いているか気になる。
隣でシャカシャカ鳴ってたらキニナル・・・・

17.チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。
無駄な労力www
目が痛くなりそうですy

18.浴槽についている蛇口に背中を打つ
冬の一番風呂の時にはやる
だって寒いもん(゚∀゚)

19.家のどこかで何か物音がしたりしたら「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。
そんな決まった台詞はないけど「ニャぁぁぁああああ」って叫んだことはあr

20.脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする
脳内で恋愛とかしません
妄想しても辛くなるだけでしょ(´ω`)

21.ケータイの電波が悪いととりあえず振る
意外と電波入る時あるんだって!!

22.寝る時に自分が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。
ほぼ毎日考えてる
んで、いつも結果は同じで「誰も悲しまない むしろ喜ぶ」

23.友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。
「経験ないからわからんけど」で第一声始まります

24.「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める
明らかに違う事を言われてムカついた時は言うかな

25.夜中まで起きてたことを自慢する
小学校の時はね^^;徹夜でヒーロー 何してたんだ私・・・・

26.何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす
「一生のお願い」今までに何回あっただろう(゚∀゚)?

27.余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。
譲る方ですな
甘いものに関しては皆怖いかr←

28.バトンのタイトルをみて、捏造したかと疑う。
(゚д゚)

29.次にバトンを回す人
お好きにどーぞ

PR

もしも・・・・・

もし…だったら?バトン

Q1 もし1億円あったら?
学費払えるから喜ぶ(・∀・)

Q2 もし100万円あったら?
親にあげる 散々迷惑かけてるからねぇ

Q3 もし1万円あったら?
なんかリアルな金額・・・・貯金かな^^;

Q4 もし100円あったら?
友達に20円プラスしてジュースおごr(ry

Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
普通の人間になりたい

Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
ハンガリー というかヨーロッパ いや、ハンガリー

Q7 もし透明人間になったら何をする?
全身に包帯巻いてビックリさせたい

Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうす
る?
ホットケーキパーティ開く(゚∀゚*)楽しそう

Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
マヨとか実用的じゃんw普通に使うwwww

Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
取り敢えず買って、オークションで儲ける(・∀・)(ぉ

Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
現実的に考えたら1人だけd(ぁ
あの人と行ったら楽しそうだな~って人がいるからその人と

Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
テレビよりもラジオに出たい

Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
rurutiaさん

Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
ドラマ何があるのか・・・・・
ホームレス役は任せろぃ!!(ぉ

Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
食糧と燃料と1万円で買った自家用ジェット(爆

Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
Q15の3つに加えて食糧×7

Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
取り敢えず交番へ

Q18 もし道でサインを求められたら?
色紙とか普通の紙だったら書いてもいいけど、何か変な書類だったら全力で逃げる

Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
全身で受ける

Q20 もし昔に戻れるとしたら?
言えてないことがあったから言う

Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?


Q22 もし空を飛べるようになったら?
学校行くの便利だね~
東京とか交通費掛からないからイィ!(・∀・)

Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
過去の真実を突き止める

Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
朝から重すぎて吐くorz

Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
バカボンだっけ?忘れた
特に変わりないかt

Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
それはそれで嬉しいかな
一応目指してるから

Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
そうだ!サバンナへ行こう!

Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
フカヒレってどんなのか気になるよね

Q29 もし地球が無重力になったら?
浮遊事故多発しそう

Q30 もしネットを切られたら?
え?死ねと?
 

書くことに困ったのでバトンをば(ぁ


今回は「猫バトン」

Q1:自分を猫に例えるとニャンですか?

縁側でぐぅたら寝てる猫みたいな・・・・(´ω`)

Q2:一番好きな猫はニャンですか ?

ノルウェージャンフォレストキャット
↓こんなの    カッコエェ(゚∀゚)ェェエエエ
300px-Norwegian_forest_cat.jpg










Q3:猫のドコが好きかニャ?

可愛いトコ  無邪気なトコ

Q4:猫の好きな仕草は何かニャ?

のび~ 少し上にある猫じゃらしとかを前足で触ろうとするところ 寝てるとこ

Q5:猫と言えば何ニャ?

ヌコ(゚∀゚)

Q6:もし、朝起きて猫になってたらどうするニャ?

それはそれでいいかもしれない

Q7:もし、飼われるならどんな人がいいニャ?

優しくてかまってくれる人ならいいと思う

Q8:ここまで質問しておいてあれだけど…ぶっちゃけ犬派かニャ?

犬も好きですよ^^ 色んな動物好きですけどその中でも一番猫が好きなんです(・ω・ )

Q9:可愛い猫のイラストor写真を一枚教えてニャ!

猫鍋は可愛かった(*゚ω゚*)  子猫が数匹集まって寝ているのに悶えました←この写真は所持していたら悶絶しそうで危険なので保存しませんでした それほどの核兵器です

Q10:最後にバトンを回す人をどうぞニャ!
猫好きなら誰でもどーぞ!

あなたがテュキダカラー

はい、前回ちょっとおもしろかったのでまたしてもバトンでふ

今回は「17歳バトン」ってのがあったのでやってみますた

Q1 17歳の頃何をしていた?
 A 今ですのぅ・・・ネトゲ三昧の日々を送って(マテヤ

Q2 17歳のとき何を考えてた?
 A まぁ一応進学についてカナw

Q3 17歳のイベントといえば?
 A ん~  クリスマスに1人でいること?w

Q4 17歳で遣り残したことは?
 A まだ今からだぬー

Q5 17歳に戻れたら何をする?
 A なったばかりですw

Q6 17歳に戻っていただく人
 A 誰でもなればえぇよw

初めて~

初めて「バトン」をしてみました


待ち受けバトン

■貴方の今の待ち受け画像は?
鎌持った女の子が月夜の光浴びて立ってます

■どれ位の頻度で変える?
気が向いたら

■今の待ち受けの前の画像は?
パンヤのキャラ(カレン)

■その画像を愛してますか?
愛してるかわわかんないけど、絵は好き

■待ち受けはどうやって決めますか?
デザインと色合い(携帯の色とのバランス)

■眠いですか?
寝てないからねー

■待ち受け画面の回りは何かデコってある?
デコきらいなのです

■ありがとうございました。次に回す五人を宣言してください。
嫌です(ぁ


04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalFaigup]
[01/17 ViktorianMasy]
[03/23 カリミア]
[03/19 新宿舞姫]
[03/19 GAEA]
HN:
カリミア
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/12/18
職業:
学生
趣味:
睡眠
自己紹介:
パンヤネタを中心に書いていましたが、あんまりパンヤについて書かないので(-公-;)むぅ

ってことで「詩」をこのジャンルにしました

詩を中心に、日常の出来事、たまにネットゲーム「pangya!」について書いていきます

管理人へのメールはコチラ↓
numb-habit@hotmail.co.jp



忍者ブログ [PR]
Template by repe