忍者ブログ

またーりまたーり@カリミア

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Favorite singer


Favorite singer

ってことで個人的に好きな歌手を言っていくだけなんですけどね(ぁ

記事に悩んだ時に書くことにしまs(ぇ


それはさておき今回は



6f599ed6.jpg












松下奈緒さん
女優、モデル、ピアニスト、歌手と範囲は広く活躍中

この方の歌大好きなんですよ

最初に出会った曲は「Moonshine~月あかり~」
良い曲なんですよ~(*´ω`*)
穏やかな曲調で、ピアノが印象的、曲と声、詩もマッチしててとても落ちつかせてもらってます

最初は知らなかったのですが、アニメ映画「ピアノの森」の主題歌だったそうで


で、この曲から始まり
私結構聞くようになってまして^^;
好きな曲増えました
Moonshine~月あかり~
流れる雲よりもはやく
わんこ            ・・・・・・・・etc
他にも良曲はたくさんあります><

それにドラマのBGMなども手掛けていると(゚д゚)スイマセンサイキンマデシリマセンデシタ

お勧めです(`・ω・´)
PR

(・ω・)ニョーン

常連さん3人ですかw

クリス様  ヨネ様  陛下ゴラァ(チョッマテ


ありがとう御座います^^
これからもこのブログをよろしくお願いいたします;;;

(?ω?)アリャ

いつの間にかカウンターが

300越えて




400回ってる∑(・ω・;)






常連の皆様(ぇ?いるの?)テラサンクス^^




ちなみに、『我こそはこのブログの常連也!』と自信を持って言える方はコメントをwwwww

ktkr

ぬぁぁぁぁああああああああああああ


訪問者数100越えぇぇぇぇぇええええええええ



皆様
テラサンクス!!


テラウレシスなぁ(*´ω`)ホクホク

(((((゚Д゚;)))ズザザ

さて、今はサブ垢の所属するクラブ「†狐火†」さんのクラブPV作成中なわけですが、

やべぇwww先に進まないwwwww


(´Д`)



って感じになったので動画見てましたwww

オモシロスwwww

http://www.youtube.com/watch?v=W1LnE2lVDj4&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=FUagz_5NMUA&mode=related&search=


今回はダンスネタでwwww

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalFaigup]
[01/17 ViktorianMasy]
[03/23 カリミア]
[03/19 新宿舞姫]
[03/19 GAEA]
HN:
カリミア
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/12/18
職業:
学生
趣味:
睡眠
自己紹介:
パンヤネタを中心に書いていましたが、あんまりパンヤについて書かないので(-公-;)むぅ

ってことで「詩」をこのジャンルにしました

詩を中心に、日常の出来事、たまにネットゲーム「pangya!」について書いていきます

管理人へのメールはコチラ↓
numb-habit@hotmail.co.jp



忍者ブログ [PR]
Template by repe