忍者ブログ

またーりまたーり@カリミア

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もしも・・・・・

もし…だったら?バトン

Q1 もし1億円あったら?
学費払えるから喜ぶ(・∀・)

Q2 もし100万円あったら?
親にあげる 散々迷惑かけてるからねぇ

Q3 もし1万円あったら?
なんかリアルな金額・・・・貯金かな^^;

Q4 もし100円あったら?
友達に20円プラスしてジュースおごr(ry

Q5 もし1回だけ魔法が使えるとしたら?
普通の人間になりたい

Q6 もし1回だけ無料で海外旅行に行けたらどこに行く?
ハンガリー というかヨーロッパ いや、ハンガリー

Q7 もし透明人間になったら何をする?
全身に包帯巻いてビックリさせたい

Q8 もし誕生日プレゼントに「ホットケーキミックス」を貰ったらどうす
る?
ホットケーキパーティ開く(゚∀゚*)楽しそう

Q9 もし誕生日プレゼントに「マヨネーズ」を貰ったらどうする?
マヨとか実用的じゃんw普通に使うwwww

Q10 もし1万円で自家用ジェット機が買えるとしたらどうする?
取り敢えず買って、オークションで儲ける(・∀・)(ぉ

Q11 もしディズニーランドが貸切になったら誰と行く?
現実的に考えたら1人だけd(ぁ
あの人と行ったら楽しそうだな~って人がいるからその人と

Q12 もしテレビに出演できるとしたらどのテレビ番組がいい?
テレビよりもラジオに出たい

Q13 もし有名人と話せるなら誰がいい?
rurutiaさん

Q14 もしドラマに出演できるならどのドラマがいい?
ドラマ何があるのか・・・・・
ホームレス役は任せろぃ!!(ぉ

Q15 もし無人島に1週間行くとしたら3つまで何をもってく? 
食糧と燃料と1万円で買った自家用ジェット(爆

Q16 もし無人島に1ヶ月行くとしたら10つまで何をもってく?
Q15の3つに加えて食糧×7

Q17 もし知らない人に急に1万円渡されたらどうする?
取り敢えず交番へ

Q18 もし道でサインを求められたら?
色紙とか普通の紙だったら書いてもいいけど、何か変な書類だったら全力で逃げる

Q19 もし雨が自分の上だけに降ってきたら?
全身で受ける

Q20 もし昔に戻れるとしたら?
言えてないことがあったから言う

Q21 もしこの先これしか食べれないとなったら?


Q22 もし空を飛べるようになったら?
学校行くの便利だね~
東京とか交通費掛からないからイィ!(・∀・)

Q23 もしタイムマシンがあったらどうする?
過去の真実を突き止める

Q24 もし朝ごはんがステーキだったら?
朝から重すぎて吐くorz

Q25 もし日本で太陽が西からでて東に沈んだら?
バカボンだっけ?忘れた
特に変わりないかt

Q26 もし朝起きたら有名人になっていたらどうする?
それはそれで嬉しいかな
一応目指してるから

Q27 もし朝起きたらライオンになってたらどうする?
そうだ!サバンナへ行こう!

Q28 もし高級料理がタダで一つ食べれるとしたら?
フカヒレってどんなのか気になるよね

Q29 もし地球が無重力になったら?
浮遊事故多発しそう

Q30 もしネットを切られたら?
え?死ねと?
 
PR

ゆっくりと歩き出す

雪が溶けてきました
道は大分顔出してます
雪は端にちょこっと
車のタイヤが通らない場所にちょこっと
誰も歩かない場所にチラホラ

短い雪の期間
昔はもっと長かったよね
小学校の時はバックドロップで頭から刺さって抜けなくなった思い出があります
中学の時は首手術してから「安静にしてないと死ぬよ?」と半ば脅迫の如く言われたので遊んでません
高校入ってからは・・・・・何もしてない気がするなぁ3年間何も
自転車通学になったの高校からですから、通学の邪魔になるとしか思わなかったのでしょう
12月に生まれましたが基本的に冬は苦手、夏も苦手
秋ぐらいがちょうどいいんですよ
春だとまだちょっと寒いのでやっぱり秋です
でも秋、太る


雪が溶けてきたので夜が闇に近づきました
そういう意味では雪があった方がいいなぁとか言って・・・・・・


学年末テストまで1週間切りました
卒業できるよう頑張りますぁ

休日2日間

ほとんど家から出てないきがするなぁ・・・・
見事なヒッキー状態

ダメ人間の出来上がり!ってか?
元からですぜ(・∀・)←

2日間でしたことと言えば
・テスト勉強
・PCデータ整理
・ソフトバレー

少なっ!


食っちゃ寝食っちゃ寝じゃないだけマシなのかな?

そう言えばセンターあったんですよ2日間
もし、センター受けて進学するとか言ってたらどうなってたんでしょう
今頃放心状態決定
うん、絶対そうだ
あ~賢くなりたい(←努力しr
情報のテストがあったらまぁ・・・・余裕?(・∀・)
他は・・・orz
敢えて言うまい  というか聞かないでくだs(ry

夜姫と熊猫

知ってますか?
インディーズバンドなんですけど
「yahime and panda」  以下夜熊
イメージ無いとか言われるんですけど結構というか、かなり好きですRock
夜熊も含みますが
その中でも夜熊は衝撃を受けました
歌い始めから声惚れ
メロディもノリが良く


これはイイ!(゚∀゚)


初めて聞いたのは友人がMSNにて送ってくれたのがキッカケ
その時の曲が「Night Mare」
これ聞いたあとにアーティスト調べて、他の曲無いのか探しまくったのを覚えてます
声が良いよ!声が!
ちょっといじってる感じに聞こえるけどどうなんだろ。。。そこら辺は知りませんが←
とりま、曲調が独特なんです
あれですよ、よく言う「ありそうでなかった」的な?
曲のコメント見てると「やりたいことやってるなー」ってのがよく分かります

うん、Rock好きにオススメ!








よく考えると私の好きなアーティストメジャーなのがほとんどない(・ω・)
rurutia,凛として時雨,夜姫と熊猫,諌山実生,Jeniva,Local bus,angela,あさき etc
↑聞いて「何それ?」って言われる私の好きなアーティスト
皆良い曲持ってるんだよ!
じゃなきゃ聞かないっての(・ω・`)
それなのに「名前が微妙」とか言いやがって!
曲聞けば意見変わるんだ!!


一度聞いてみるとイイヨ!m9(^Д^)
最後のやっつけは仕様で御座います、ご了承ください

青白の世界

日が落ち、月が昇る

広大な野の央

辺りは跡の無い新雪

月明かりに照らされた雪は

その場を青く白い世界に変えた

そこに一時の静寂と幻想が紛れ込んだ

央に居た私は息を止めた

瞳に写る世界を体内に留めようとした
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalFaigup]
[01/17 ViktorianMasy]
[03/23 カリミア]
[03/19 新宿舞姫]
[03/19 GAEA]
HN:
カリミア
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/12/18
職業:
学生
趣味:
睡眠
自己紹介:
パンヤネタを中心に書いていましたが、あんまりパンヤについて書かないので(-公-;)むぅ

ってことで「詩」をこのジャンルにしました

詩を中心に、日常の出来事、たまにネットゲーム「pangya!」について書いていきます

管理人へのメールはコチラ↓
numb-habit@hotmail.co.jp



忍者ブログ [PR]
Template by repe