忍者ブログ

またーりまたーり@カリミア

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

常備

ちょっと前まで携帯イラネって言ってたのに
今では手放せなくなってる
メール、電話が来ることが嬉しくてね
自分という存在を認めてもらえてる気がするんですよ
単なる勘違いかもしれんのですがね

まぁそんなわけで・・・どんなわけ?(ぁ





誰かの為に・・・・・かぁ
私らしくないかもしれないが、私は私だから


良いこと言った←
 
PR

それは深く静かに

例えば、日が落ちた後の真っ暗な時間の海とか
簡易でその空間を作るならば、水槽等に水を入れ、部屋の明かりを消し、1本の蝋燭に火をつける程度の明るさにする
その状態で水をずっと眺めるんです

吸い込まれます
暗闇の中でゆらゆらと揺れる水面
頭の中は真っ白で、何も考えられない
自然と考えることを強制されているような
ただじっと見てるだけ
嫌な事も嬉しい事も全てを吸い込まれるような感覚
変な薬よりもよっぽど効果あると思います

私もたまにやるんですが
上から見つめるだけ動かないように見えるがゆっくりと少しずつ少しずつ吸い込まれる
気付いた時には鼻の頭が水に付いているってことがあります
何も考えず、ただぼーっと見つめるだけ

一度やってみて癖になってしまいました
うん、何か私的には心地よい
無意識に引っ張られる感覚
風呂場の電気消してやるとかもできますけどねぇ

その道を進む理由

私が声優の道を選んだ理由

中学の頃です
私、訳あって入院してまして、その時は何も出来なかったので一日中TV見てることが多かったんです
特に見たいものもなく、適当にチャンネルを回しながら見てたんですけど
たまたま見てた番組で流れた言葉が私の中で生きる活力を与えてくれた気がするんです
画面はよくわからない再現VTRだったと思うんですけど
兎に角、それが画面に映る人じゃなくてナレーションの方の声だったんです
声だけでも人を助けることができるんだ
そう思ったわけです
例えその言葉が番組上で設定された言葉だとしても私はそう思ったんです
当時中学1年
物事を大きく考えてしまう習性はまだ健在だった時です

そこから声優に憧れ、夢になり、今進もうとしてるわけですねー


なんて単純(ノ∀`)ペチ
 

VINLAND SAGA

漫画です

幸村誠さんの絵が好きです
今読んでるのはヴィンランド・サガ
プラネテスも良かったです
何が良いかって言うと、人の表情
喜怒哀楽の努の表情がリアル
実際、明るい場所で怒っても顔が黒くはならないんだけど
黒を意識的に使ってるのかリアル
雰囲気がそんな感じなんです
人が怒ってる時、黒みがかかる
うん、なんかそんなの

絵が描ける人が羨ましい

あと2週間

何かと書く前に前のブログコメントより舞さんへ
知り合いに声優20名以上!?
うっそマジですか紹介してくだs(ry



いや、うんスイマセン
反省はしようとしてます



さて本題へ
引っ越しまで2週間
今の内に友達と遊んで故郷でも思い出を作っておきたいです
遊びつつ準備もちゃんとしますが
でも後々帰ってきた時に遊べたりは出来るかもしれませんが、出来ないかもしれませんからね
今の内今の内

準備の方の話をすると、何を持っていこうか悩んでます
PC、プリンター、デジカメはもちろん持っていきますが
他の日用品ですね
買って持って行った方がよいか、あっちで買えばよいか


なんて他愛もないことで悩んでますよ(笑)
ぁ、卒業アルバムは持っていきますよ
皆に書いてもらった寄せ書きがあるのでね
あれ持っていかないと書いてもらった意味がないっての(-ω-)




今しか出来ないこと、今だから出来ること
そんなことが短い期間の中だけど出来たらいいなぁって思います
つっこさんのSPY聞いてテンション上げるぜ!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalFaigup]
[01/17 ViktorianMasy]
[03/23 カリミア]
[03/19 新宿舞姫]
[03/19 GAEA]
HN:
カリミア
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/12/18
職業:
学生
趣味:
睡眠
自己紹介:
パンヤネタを中心に書いていましたが、あんまりパンヤについて書かないので(-公-;)むぅ

ってことで「詩」をこのジャンルにしました

詩を中心に、日常の出来事、たまにネットゲーム「pangya!」について書いていきます

管理人へのメールはコチラ↓
numb-habit@hotmail.co.jp



忍者ブログ [PR]
Template by repe