忍者ブログ

またーりまたーり@カリミア

[303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年間

もう今日になってしまいました
卒業式です

実感は全然ありません
気付いたら「あぁ、明日卒業式か・・・・・」みたいな感じです
ハッキリとした感じではなく、空に浮いてる感じ


思い返せば色々あったようななかったような
3年間通して自分なりにやっていた事と言えば「自分探し」
自分自身がどんな人間なのか、どんな性格なのかetc
探したかったのですが、結果としては見つかったのか見つからなかったのかも不明
分かったのは場面に応じて性格を変えてること
どこでも人受けが良いと思われたいのですかね?
自分じゃないなーって事が多くて、自然?って言うんですかね
本来の自分って言うのが無かったと思うんです
体操をやっている時は体操用の自分
人と話す時はその人と波長の合っている自分
そんな風に思えました
でも、どうなんでしょうか?
全部含めて『私』という存在なのか
偽りとして作っていた自分なのか
そこら辺はまだ迷走してます

本来の『私』とは何か
その真実に一歩近づいた3年間でした
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
卒業おめでとー
相手に対しての性格のTPOは誰にでもあります。
しかし偽りの見せ掛けはいつかバレルもの!
自分がノリノリのときはすべて自分を吐き出しているけど みんなはそれを知ってるから 急にいい人に変身しようとしても無理なこと

ようするに純粋な人にはかなわないってことかな^^
新宿舞姫 2009/02/28(Sat)19:01:28 編集
Re:卒業おめでとー
ん~人間心理って難しいです
人生経験がものを言うって感じですかね?
色々体験してきます
【2009/03/01 02:43】
卒業おめでとー☆
なんか、もう1年たつのね。
早いね。

私には
「ご卒業、おめでとうございます。」
しか言えませんわ。
クリス@カガリ 2009/02/28(Sat)19:36:56 編集
Re:卒業おめでとー☆
その言葉だけで十分ですよ^^
ありがとうございます
【2009/03/01 02:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalFaigup]
[01/17 ViktorianMasy]
[03/23 カリミア]
[03/19 新宿舞姫]
[03/19 GAEA]
HN:
カリミア
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/12/18
職業:
学生
趣味:
睡眠
自己紹介:
パンヤネタを中心に書いていましたが、あんまりパンヤについて書かないので(-公-;)むぅ

ってことで「詩」をこのジャンルにしました

詩を中心に、日常の出来事、たまにネットゲーム「pangya!」について書いていきます

管理人へのメールはコチラ↓
numb-habit@hotmail.co.jp



忍者ブログ [PR]
Template by repe