忍者ブログ

またーりまたーり@カリミア

[304]  [303]  [302]  [301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人生色々、考えるのはこれからの事

っとまぁ
卒業しちゃいました
感動とか全然なかったんですけどw
聞くところによると泣いてる先生、生徒はいたとの様子

式中腹の虫が鳴りっぱなしでした←
呼名の時少し居眠り(ぁ
だって眠かったんだもの
仕方ないですよね
終わって教室へ移動
担任の先生とは2年間の付き合い
卒業証書とバナナの交換
何で?って思います?
えぇ・・・私も思いました
先生は教師として、研究者でした
それが猿の研究
人間の研究なんですが、人間も猿だから猿を調べれば人間が分かると思うのです
だそうです
だからバナナ←
クラス全員から一本ずつメッセージ入りバナナ
計42本 多すぎワロタwwwwwww
処理大変だろうなぁ(・ω・`*)

で、終わって撮影会突入
皆それぞれにカメラ持ってきてました
私もその中の一人
なんやかんやあって呼び出し
「図書室来い!」
「へぃ(゚д゚)」
見なれたメンバーで話してたら、司書さんがいまさら私の正体に気付く「いゃいゃいゃ、遅いっすよ」最後に気付くってどうなのさ
どうやら謎の人物だったそうです(ぉ
で、ミスドで談話しよっかー、、、、の前に忘れ物
戻ったらミスドに皆の姿無し「へ?どこですか?(・∀・)」
吉野家ですt
ミスドの代わりが吉野家って・・・・・ジャンル違いすぎでしょう

食べ終わって一部帰宅
残った面子で放浪の旅へ
我らの旅に終わりh(ry


まぁそんなこんな
帰って爆睡したら一部記憶飛んだ(´・ω・`)
卒業アルバムの寄せ書きはカオスっと

まぁね3年間色々あったような無かったような
私の場合1、2年時にあまり思い出はなく、3年後半で色んな人と出会ったって感じなので、短期間に詰め込みすぎましt
では、最後に卒業アルバムに書かれた一部を公開、それについてコメントして終わりにしようと思います
・祖母でした>鴉凛と大事に自分も大事に家族を大事に
・モスクワ>モースカー(゚∀゚*)
・レスポール欲しいです>器用でなんでもできてえーのー
・オレはテレキャスが欲しい>便乗すんな!
・やっと解放されたょ>私のいじり(半ば暴力)からですか?スイマセンでしt
・ステキな若本ボイスをありがとうございました>将来はアナゴさんの後任で←
・ニュータイプ>声優のニュータイプ目指します
・声優デビューしたらファン第2号希望します>敢えての2号ですね。わかります
・囲炉裏万歳!!!これからも実況を応援し続けるぜイェイ~(←>あの人はキャラ的に好きだw皆様お勧めの実況※音量注意
・またカラオケいこうぜぃ>RADで叫ぶぜ!
・key最高!!>良作品は多いですな。泣きゲー
・○○(←地名)に帰ってきたら遊ぼうぜ!!>あなたも地元にいないのでは^^;
・世界の若本に続けぇーっ!(*´∀`*)ノ~おぉー!←>「人志松本のすべらない話」のタイトルコールは自分でも自信ありです
・若本松竹梅でGO>mjdsk 精神的にダメージが(ぉ
・俺!参上!!!またどっかで・・・ね。そこにマロンはry>しんみりと思ったら最後で吹いたww
・や ら な い か  >全力で逃げます;;;

 

長々と書きました疲れた!

PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お疲れ様でした^^
年上の私から教えます

小学校6年間って凄く永く感じたでしょ!?

そして中学3年間なんか永いようで短い

そして高校3年間 あれちょい早くね!?

大学 キャーもう今年で終わりだ!

と まぁーこのように年齢を重ねると時間が短く感じ出します。 DPクラブを作ったのが昨日のようでもう4年過ぎてる! えっわたし もうこの年??? 一年一年時間が過ぎるのが早く感じます。 親に聞いてご覧(笑) 小学校時代の1時間の感覚は今の5分だね^^  そのうちわかるときが来る!(ノ≧▽≦)ノ
新宿舞姫 2009/03/01(Sun)04:20:56 編集
Re:お疲れ様でした^^
小学の6年間が大きかったのかもしれないですね
中学高校合わせて6年ですから

舞さんは早く良い相手を←スイマセンスイマセンスイマセン
【2009/03/01 09:44】
無題
おめでとさーん。
クリス@カガリ 2009/03/01(Sun)16:01:48 編集
Re:無題
どもー
【2009/03/02 00:40】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalFaigup]
[01/17 ViktorianMasy]
[03/23 カリミア]
[03/19 新宿舞姫]
[03/19 GAEA]
HN:
カリミア
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/12/18
職業:
学生
趣味:
睡眠
自己紹介:
パンヤネタを中心に書いていましたが、あんまりパンヤについて書かないので(-公-;)むぅ

ってことで「詩」をこのジャンルにしました

詩を中心に、日常の出来事、たまにネットゲーム「pangya!」について書いていきます

管理人へのメールはコチラ↓
numb-habit@hotmail.co.jp



忍者ブログ [PR]
Template by repe