忍者ブログ

またーりまたーり@カリミア

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2択

死んで逃げるよりも

生きて後悔する方がよっぽどマシなんだよ!!
PR

無限の決断

ただ一度の人生

たった一度だけ

だからこそ大切に思うことがある

人の生きる道はその人が決めることだ

それが悪だろうが善だろうが

自信を持って自分で決めたと言えるのならば

その先のことに後悔は生まれないのだろう

道は無限である

人生のカリキュラムなど決められてはいない

親、学校、周りの目

色々あるだろう

だが、それらを乗り切ったからこそ

自分にとって胸の張れるモノが生まれる

ただ一度の人生だから

そうやって生きたい



星々に囲まれた月

その月は笑顔だった

たくさんの星に囲まれ

楽しそうに笑っていた

その笑顔の光は

誰かに届き

壮大な夢を見せてくれる




___________________________________

やっと書けました^^;
新宿舞姫さんからのテーマ投稿「新宿舞姫」
正直とても難しかったですw
誰か個人を書くというのはその人のことを知っていなければなりません
ですが、私はそんなに知ってはいませんでした
私が知っていること、その人の周りのこと
DPHP訪問、BLOG訪問等しました
それをしたことで私が知ったこと、感じたことを詩にしました

DP(ドリームパンヤ)という大きな団体の中で中心となっている存在なので月と、
メンバーの方々を月を囲む星々と例えさせて頂きました

DPがしていること、それらを私が感じたことではありますが
下部の文章とさせていただきました

長らくお待たせしてしまいました;;;;



テーマ投稿はいつでも構いませんのでお待ちしております

お願いがあります

皆様!
お手伝いしていただけませんか?^^;


今、時間がある時に詩を書いてます!
でも、書くときには何らかのテーマが必要となるのです

そこで皆様にお願い

何かテーマを挙げて頂けないでしょうか?
何でも構いません
皆様が出したテーマに沿って詩を書きたいと思います

例えばですね~
「花」だけで言われるとどんな花なのか迷ってしまうので、出来れば具体的にお願いします(例:雨が降って雫が葉の上に残ってる紫陽花)

他の物でもそうです
「空」であればどんな空なのか(例:夕方の赤い空)



どうか!!!!

お願いしますm(_ _)mペコ

 

分かち合う

1人きりなんてただ寂しいだけなんだ

1人より2人、2人より3人、3人より4人

多ければ多いほどよい

苦難や幸福を共有し合える仲間が

信頼しあえる仲間が

生きる道には不可欠なのだから

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalFaigup]
[01/17 ViktorianMasy]
[03/23 カリミア]
[03/19 新宿舞姫]
[03/19 GAEA]
HN:
カリミア
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/12/18
職業:
学生
趣味:
睡眠
自己紹介:
パンヤネタを中心に書いていましたが、あんまりパンヤについて書かないので(-公-;)むぅ

ってことで「詩」をこのジャンルにしました

詩を中心に、日常の出来事、たまにネットゲーム「pangya!」について書いていきます

管理人へのメールはコチラ↓
numb-habit@hotmail.co.jp



忍者ブログ [PR]
Template by repe