忍者ブログ

またーりまたーり@カリミア

[206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

書くことに困ったのでバトンをば(ぁ


今回は「猫バトン」

Q1:自分を猫に例えるとニャンですか?

縁側でぐぅたら寝てる猫みたいな・・・・(´ω`)

Q2:一番好きな猫はニャンですか ?

ノルウェージャンフォレストキャット
↓こんなの    カッコエェ(゚∀゚)ェェエエエ
300px-Norwegian_forest_cat.jpg










Q3:猫のドコが好きかニャ?

可愛いトコ  無邪気なトコ

Q4:猫の好きな仕草は何かニャ?

のび~ 少し上にある猫じゃらしとかを前足で触ろうとするところ 寝てるとこ

Q5:猫と言えば何ニャ?

ヌコ(゚∀゚)

Q6:もし、朝起きて猫になってたらどうするニャ?

それはそれでいいかもしれない

Q7:もし、飼われるならどんな人がいいニャ?

優しくてかまってくれる人ならいいと思う

Q8:ここまで質問しておいてあれだけど…ぶっちゃけ犬派かニャ?

犬も好きですよ^^ 色んな動物好きですけどその中でも一番猫が好きなんです(・ω・ )

Q9:可愛い猫のイラストor写真を一枚教えてニャ!

猫鍋は可愛かった(*゚ω゚*)  子猫が数匹集まって寝ているのに悶えました←この写真は所持していたら悶絶しそうで危険なので保存しませんでした それほどの核兵器です

Q10:最後にバトンを回す人をどうぞニャ!
猫好きなら誰でもどーぞ!
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
猫には弱いのw
ごめんネコ怖いのw 昔かまれてから近寄れない舞姫なんですw

でも書きますよ

Q1 なめんな猫W
Q2 野良猫
Q3 ごめんキライW
Q4 おとなしければ好きになれるかも
Q5 凶暴
Q6 イイ男の家へもぐりこむW
Q7 エサを大量にくれる人
Q8 犬は完全にok
Q9 交流さんの猫ぱ~んちさんのHPにいっぱいある
Re:猫には弱いのw
トラウマってやつですか(´・ω・`)御気の毒です
私も昔犬にガブリとやられましたが大好きです(゚∀゚)

>Q6 イイ男の家へもぐりこむW
wwwwwwwwww
良い人見つけてくださいませ(´ー`)
もし、見つからなかったら(ry

>Q7 エサを大量にくれる人
これは爆笑w
飢えてしまったらなんにもならないですからねw
確かに正解です(・ω・)
【2008/08/21 21:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalFaigup]
[01/17 ViktorianMasy]
[03/23 カリミア]
[03/19 新宿舞姫]
[03/19 GAEA]
HN:
カリミア
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/12/18
職業:
学生
趣味:
睡眠
自己紹介:
パンヤネタを中心に書いていましたが、あんまりパンヤについて書かないので(-公-;)むぅ

ってことで「詩」をこのジャンルにしました

詩を中心に、日常の出来事、たまにネットゲーム「pangya!」について書いていきます

管理人へのメールはコチラ↓
numb-habit@hotmail.co.jp



忍者ブログ [PR]
Template by repe