忍者ブログ

またーりまたーり@カリミア

[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「私の友達紹介文」vol.3

タイトル通りやりたいと思います

「私の友達紹介文

はい、第3回目ですねー
3回目ってことで(どんなわけ?)

今回は「クリス」について書きますよー



コメントとか見ればわかると思いますが、
そうですあの人です
「クリス@カガリ」
年齢は中3って言ってたから・・・・・・・・・15歳(14歳かも)
4月から高校1年生ですね
元気一杯で頑張ってほしいです^^

クリスとはパンヤで出会いまして
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・
なんか仲良くなって今まで付き合ってる感じですかね(あれ?なんか違う?

実は当時のことはあんまり覚えてません(ぁ
パンヤやりたての時ですね~確か
ルーキーの1個上(ジュニア?)にもいってなかった気がします
そんな出会いでしたね(´~`*)ナツカシイ

まぁあれですね、
「ガンダム好き」
ってことはしっかり言えます(ooも見るって言ってたしな(・ω・)


さてここで前回同様、私にとってどんな存在なのか例えますと


「頼りになる妹」これが妥当ですかね(*゚ー゚)(*。。)ウン

私が落ち込んだり、ネガティブになったりしてる時
BLOGのコメントで心配してくれます(嬉しいかぎり^^
メッセでも入ったときに私がいれば話しかけてくれたり
なんだかんだで面倒見がいいように思えます
そんなところが頼りになります

でもやはり妹なんですよね^^(年齢的にって意味もあるけどw
本人は自覚ないでしょうけど
かまってオーラ的なものが感じられるんですよねw
そこが妹として可愛いところでもあります
PR
Submit Comment
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ヤメレ・・・・でっかく「ガンダム好き」は
私の番は無いだろうなぁ、って思ってたけど遂に来た((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

パンヤでルーキーの上はビギナーですよん。
半年以上経つのかなぁ、もう。

ガンダム好きねぇ・・・
ガンダムって言ってもSEED&DESTINYですから。
OOは見てないなぁ・・・。途中から・・・。
テロじゃん、戦争じゃない、あれは。
MSNでカガリになってるのは事実ですが・・・(笑)。

妹的存在ってことは「お兄ちゃん~」って言ってほしいかにゃ?wwww(オイ、チガウwww
(多分こういうところが構ってオーラ?
私のブログのほうはコメしてくんないの?てか、お願いします。m(_ _"m)ペコリ
ちなみに、15歳になりました。(2/22で

面倒見がいいっていうか、
私は何もできないからこそ、心の面で何か出来たらなぁと思う訳です。
精神的にも無力ですが、どうぞこれからも友達で居てください。
コメ長っ!(お許しください
クリス@カガリ 2008/02/27(Wed)16:58:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalFaigup]
[01/17 ViktorianMasy]
[03/23 カリミア]
[03/19 新宿舞姫]
[03/19 GAEA]
HN:
カリミア
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/12/18
職業:
学生
趣味:
睡眠
自己紹介:
パンヤネタを中心に書いていましたが、あんまりパンヤについて書かないので(-公-;)むぅ

ってことで「詩」をこのジャンルにしました

詩を中心に、日常の出来事、たまにネットゲーム「pangya!」について書いていきます

管理人へのメールはコチラ↓
numb-habit@hotmail.co.jp



忍者ブログ [PR]
Template by repe