忍者ブログ

またーりまたーり@カリミア

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御久し振り

めずらしくパンヤについて書こうか('A`)


パンヤ内で起こる感情の変化

1、更新まであと一歩のところで終わってしまうとイライラする
2、ストロークでめちゃ上手い人と回るとやる気を失くす
3、パットが決まらないとPCを殴りたくなる
4、パンミばかりだと死にたくなる(鬱になる)
5、トマミ・スパミ・コブミを連発すると引退を考える
6、トロフィーがいつまでも取れないので死にたくなる
7、うまくいかないとやけになってOB・WHにわざとなるように打つ
etc・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



他にも色々ありますが、全て書いていたら知らず知らずに寝てしまいますので
辞めておいて寝ます


では(・ω・)ノシ
PR

ドリサスについてー

結構前にドリサスについて、話しましたよね
私が出演するとかなんだとか

そして今!
11話が配信され、結末も近づいたところで犯人について妄s・・・・推理していこうかと思います



動画やインフォで出されたヒントはコチラ

「・1.犯人は複数犯の2名です。
 ・2.これまでのストーリを見直して会話の異変などをチェックすることで犯人が浮かび上がります。」
とのこと
最初の時点ではりょうちゃん.が犯人だと思う人が多かったようで(犯人じゃなかったんですけどね

まぁヒントにも書いてあるように最初から見直しました
1話を見ていて思い出した
「ここ誰かが後ろにいたよなぁ?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!」
「りょうちゃん.じゃんコレ!」
っとやっとここで後ろに立つ不審者(ぁ)の正体に気付く(でも犯人じゃないっと

で!

見直したところであまり妄s・・・推理できずorz

そこで私は考えた「深く考えなければいいのだ」と・・・・・・
簡単に言えば「ストーリ無視」です(爆

最初にドリサスの意味を考えました
私が思うにドリサスとは、メンバーや交流クラブなどの繋がりを大切にしているものだと思っています
なので、「今回の事件もきっと何かを分からせる為に誰かが起こした事件なのであろう」と妄s・・推理(としておきますw
ここまで考え、一番怪しいのはいなくなった本人:カクテルさん
まぁ間違いないとは思いますが・・・(これで間違ってたら大恥((;゚;д;゚;))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
っとまぁこんな感じで1人目はカクテルさん
さて、問題の2人目ですが、
カクテルさんがなにかを起こすのであれば身近な人、事情を知ってる人に限る。。。なので緑茶メンバーは完全にハズレw
最初りょうちゃん.かと思ってたけど違うんだもんなぁ・・・・
ってことは他の人
一番身近と考えられるのはワィンさん(恋人だしねぇ
っとまぁこんな簡単に決めていいのかわからないけど
犯人はカクテルさんとワィンさんと妄s・・・・ゴホンゴホン  推理しました
今のところですけどね;;;;;後々変えていく可能性はないと言い切れません

うん、ホント難しい(゚д゚*)(。。*)ウン

Pang Ya!

さて、久々にぱにゃについての記事ですが、
今回はパンヤクラブ:ドリームパンヤ(以下DP)さんのイベント(なのか?)

「ドリームパンヤサスペンス劇場」
について書こうと思います

最近、DPさんでは撮影、撮影、撮影、撮影、さつえ.........................(ry
で忙しそうです;;;
ガディエの広場 プライベートでは連日「ドリサス」といった茶部屋がありますね
聞いた話では、全話総合1時間だそうです。。。。。。(データ要領ハンパねぇ・・・(ぁ
撮影ではFrapsが主だそうですが、撮影制限30秒(だったかな?
よく分かりませんが、色々を大変そぅです(重ね重ね

さて、そこで私は友情出演(?)しました
まぁ、活動鯖が同じなので友好クラブさんといった形ですかね?

とりま、撮影しました
本来は私もFrapsを使って撮影する予定だったのですが、PCのアクシデントとゆぅか私のPCがvistaで、設定がごちゃごちゃになって意味不明になったとかで、、、、、、、、
撮影不可・・・
FPSにうp不可・・・    etc

協力できず orz
なんだか私の参加のせいで多大な迷惑を掛けてしまった気が・・・・・・・・

DPさんホントもすいませんでした(ノ∀`)←オィ



声も入れるそうなんですが、私の声はどなたが入れてくれるのかしら♪
楽しみだわ♪


↑自分で書いてて気分悪い・・・・(ぁ
慣れない話し方はしない方がイイネ!


本格緑茶では、жティアマト(クラマス)通称:大将、@いさお(サブマス)通称:いさおちん、凛楽(はーと)通称:凛ちゃん、そして私の計4名が出演します

しかし・・・・・・・このメンバーの中で何故私が呼ばれたのか・・・・・・・・・(-公-;)むぅ
まぁ緑茶の撮影は終わったので、あとは待つばかりです


DPさんHPには、このブログリンクから本格緑茶、本格緑茶のリンクにあります(正直ぐぐったほぅが速い(ぁ

ぱにゃ~ん

pangyaGU_123.jpgつい先日、パンヤクラブのDP(ドリームパンヤ)さんのイベントで、SS(スクリーンショット)大会が開かれました~

私のコッソリ参加してきました><



テーマはデンジャラス!

テーマがデンジャラスなだけに、どんな意味でデンジャラスであればいいのか悩みましたが・・・・・
2枚投稿されていただきました。

まず1枚が、見ればおわかりになると思いますが、マックスでISの家の隣のポストに頭だけ突っ込んで、




我が名は  ポストマン!!

はい、そこー    ただの変態っていわなーい(ぁ


a.jpg
んで、2枚目がコレ、
SCで壁にめり込んで、言葉では言い表せないほどキモィですな・・・・










この2枚で参加しましたー
結果は動画で発表されてました^^
モチロン賞に入ることはありませんでしたが、参加された皆様、ホントにレベル高いwwwww


また、次回あれば参加したいですねぇw


遅くなりましたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2枚とも変態SSやん!!!!!!!!!!!!!!!(ぁ










そうそう、忘れてました、
SS大会の結果は↓コチラのURL(DPさんHP)でご覧頂けます

http://milky-way.homeip.net/ten/pangya/

さてと。。。

この写真は、私がサブで入っていたクラブさんの集合写真です
(火焔隈ってキャラが私です)



このクラブはわけあって解散してしまいました。
すこしの期間で、私はほとんどメインのクラブの方に行っていたけど、
自分を受け入れてくれたクラブが無くなってしまうとゆぅのは、どこかつらいところがありますね・・・

クラブは無くなってしまったけど、元メンバーさんと仲良く遊ぶことで、私はそのクラブで感じた喜びを忘れない様にしたいと思います。







しんみりした記事でさーせん!!
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalFaigup]
[01/17 ViktorianMasy]
[03/23 カリミア]
[03/19 新宿舞姫]
[03/19 GAEA]
HN:
カリミア
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/12/18
職業:
学生
趣味:
睡眠
自己紹介:
パンヤネタを中心に書いていましたが、あんまりパンヤについて書かないので(-公-;)むぅ

ってことで「詩」をこのジャンルにしました

詩を中心に、日常の出来事、たまにネットゲーム「pangya!」について書いていきます

管理人へのメールはコチラ↓
numb-habit@hotmail.co.jp



忍者ブログ [PR]
Template by repe