忍者ブログ

またーりまたーり@カリミア

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すこーし

うん、少しですね

離れることにしました、パンヤから
まぁ少しなので、時間が空いたり、気が向いたらINはしようと思います

ですが、やっぱり3年になったので進学を意識しようと思います
今更って感じですかね^^;

今からでもやれることは精一杯!
限りを尽くしてみます
息抜きにもINすると思うので、見かけたら遊んでやってください(´ω`)

PR

やっときたー!

久々のパンヤの記事です!
やっとですよw
長かったwwwwwwww


HIO20本達成!!


皆さんにとっては「しょぼっ!」って思われているかもしれませんが
これは私にとって悲願の達成なのです
今思えば、緑茶を抜けた原因がこの数だったり・・・・・・・orz<オモイダシタクアリマセンガ

アルバの方は割とすんなり増えてくれるのですが、HIOは風、場所、運etcですからね
実力で入れるなどとんでもございません(´ω`)無理ですw

よーし変わってやるわ!(゚Д゚#)

ちょっと楽しくなってきた


はい、今回は珍しくパンヤの記事

知ってる人はほとんどいないと思います
この間、大会で初めて!



トロフィー獲得(*´∀`*)




やっとですよwやっとww
なんかこれからも増やしていきたいって目標ができたのでちょっと楽しくなりそうです♪

久々~

久々の更新ですよっ!


さて珍しくぱにゃの事なのですが、

最近野良で大会したりするのですが・・・・・・
更新できるできるwwwwww
新しいのでは西を更新
少し前では温泉を更新
もう少し前では氷を更新

まぁ少しづつですけど;;;


さて、うろ覚えですが、今のステータスを
キャラ:アリン
キャディ:ピピン
パワー:35
コントロール:14
正確度:7
スピン:10
カーブ:7

ぐらいだったと思いますw
( まぁネタなのでね・・・・・(´ω`) )

では今回はこれくらいでっ

体DAKARA!(イミフ

今回もぱにゃの記事ってことなのですが、
正直ぱにゃとはあまり関係ないかもしれません
あ、でもよくよく考えれば関係しているとも捉えられると思います



私、よく深夜まで遊んでいることが多いのですが
その時に誰かが言いますよね「眠くなってきたけどもっかいやろっかー」と

ダメです(`・ω・´)
私はこれからそんな時の打つ相手として選ばれたならばキッパリ断ろうとおもいます

別に寝オチで待つのが嫌だとかそんなわけではないのです
体のことが心配なのです(´・ω・`)
体があってのパンヤですから(他もまた然り

人間無茶はいけません、無茶しなきゃダメだという時はちょっとだけにしてください
体を壊したりや体調を崩してしまったら元も子もありませんからね(´ω`)


私はモチロンそうさせて頂くつもりですが、少しでも体に異変を感じたら即遊ぶのを中断し休みましょう
1に健康 2にプライベート 3遊び(パンヤetc) パンヤなんて2の次ぎです

皆さんも気を付けてください
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalFaigup]
[01/17 ViktorianMasy]
[03/23 カリミア]
[03/19 新宿舞姫]
[03/19 GAEA]
HN:
カリミア
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/12/18
職業:
学生
趣味:
睡眠
自己紹介:
パンヤネタを中心に書いていましたが、あんまりパンヤについて書かないので(-公-;)むぅ

ってことで「詩」をこのジャンルにしました

詩を中心に、日常の出来事、たまにネットゲーム「pangya!」について書いていきます

管理人へのメールはコチラ↓
numb-habit@hotmail.co.jp



忍者ブログ [PR]
Template by repe