忍者ブログ

またーりまたーり@カリミア

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わったのなら次に行動を移さないと間に合いませんよ?

テスト全科目終了しました
科目は古典、物理


古典はいつも通り、いやむしろ悪いかも(ぁ

物理ですが、先生曰く
「ほとんどが選択問題だけど、記述問題も少しあるから・・・・・・」
今日問題見てビックリしましたよ
記述問題皆無
どこに記述あんねん!!
まぁ別の意味では安心している部分もあるわけですが(・ω・`)



終了後は定番のカラオケへ
ダミ声出し過ぎで声g(ry
まぁ言いたいことがあるとすれば、【正直あの場所居ずらいy
PR

沈んでるだけじゃ生きた心地無いぞ?

テスト3日目終了です
科目はライティング、化学

ライティングはいつもと変わらず
まぁ赤点ギリで(ぉぃ

化学がね問題ですよ
勉強する範囲思いっきり間違えてたorz
これにきつかった
結果はでないとわかりませんが
多分赤・・・・

はぁ



明日最終日っ

心が生きれば思いは伝わる

テスト2日目終了しました
科目はリーディング、現代文

リーディングはまぁいつも通り
赤点いってなければ幸いって感じで(ぁ

現代文の出来は良いとは言えません
ただ皆様も経験があるであろうことはありました
『終了のチャイムなってから答えがわかる』
今回は漢字でありました
2文字の漢字で、1文字はわかったのですが、もう1文字が出てこない
で、取り敢えず「こんなんだったかな~」と思いながら描いたものは見事にハズレ
チャイムが鳴ってすぐに閃くけど時既に遅しorz

経験ありませんか?

やけに落ち込むんですよね
「わかったのにぃぃぃぃいい!」って
まぁ・・・・・ねっ!
終わったことを悔やんでも仕方がありません
今はただ前に進むのみです!

春来りなば 夏、遠からじ。

近くにいたって伝えられない思いがある
近すぎて遠い
遠く離れれば伝えることはできない



さて、テスト1日目終了しました
1日目の科目は地理と数学
兎に角数学は鬼門だと思ってた
そしたら意外と数学いけました
まぁ赤点はないと思う(ノ∀`)ペチ
そしたら結構地理大変ってかめんどくせっ!
テスト内容としては地図帳持ち込みで問題に書かれてることを調べて書いていくみたいな感じなんですけども、、、、
時間足りねぇ!って思った人はどれだけいるでしょう
私に関しては序盤寝てました

まぁ。。。
次ですよ!次!
頭切り換えて頑張りますぁ

バイト

決まりました
テスト明けの31日(土)からの予定
何するバイトかって聞かれたら土木
友人のオヤジさんが経営する会社
短期でもいいってさ
好都合(・∀・)♪
近所ではほとんど断られましたので丁度良かったと思います


ってなると2月は大忙しだ
一人暮らしの準備、新住居決め、体験入学、書類、バイト
5つ中4つが急ぎとk
頑張ろう
てか頑張らないとホントにヤヴァイ
今はまだ大それたことは言えない
ただ言えるのは「頑張る」ってことだけ
あとは言葉じゃなくて行動で示そうと思う
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[01/18 MichalFaigup]
[01/17 ViktorianMasy]
[03/23 カリミア]
[03/19 新宿舞姫]
[03/19 GAEA]
HN:
カリミア
年齢:
33
性別:
非公開
誕生日:
1990/12/18
職業:
学生
趣味:
睡眠
自己紹介:
パンヤネタを中心に書いていましたが、あんまりパンヤについて書かないので(-公-;)むぅ

ってことで「詩」をこのジャンルにしました

詩を中心に、日常の出来事、たまにネットゲーム「pangya!」について書いていきます

管理人へのメールはコチラ↓
numb-habit@hotmail.co.jp



忍者ブログ [PR]
Template by repe